【下関市】「関門ベイク」のドリンクメニューが凄い!インスタ映え間違いなしのおしゃれカフェ♪

下関の観光スポット海響館から少し歩いた場所に、こんなおしゃれなカフェがあります♪

「関門ベイク」という、ガレットとクレープの専門店です(*^-^*)

メインのガレットやクレープも素晴らしいのですが、このお店でもう1つ凄いのが、豊富なドリンクメニュー!


こんなにたくさんあると、どれにしようか迷ってしまいますよね!

ちなみに手前が「地球」で、奥が「ガチいちご」です。
生の果物も楽しめるドリンクって珍しいですよね!

クレープはこんな感じ♪関門ベイククレープ
こちらは「自家製クレームブリュレ」
中に大粒のブルーベリーが入っています。

関門ベイクのドリンクやクレープは、テイクアウトもできるんです!

見るだけでうっとりしちゃうくらい色鮮やかなメニューばかりです。

ちょっとした休憩にいかがですか?(*^^*)

関門ベイクはこちら↓


(wayu)

2019/06/06 08:00 2019/09/26 21:21
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集