【下関市】ポケモンの主人公、サトシ役の松本梨香さんに会えます☆彡7/27はシーモールへ行こう♪

1997年(平成9年)から放送が始まったアニメ「ポケットモンスター」。
そこから今日に至るまで、ずーっと主人公サトシの声優をされている大御所声優、松本梨香さん!
7/27(土)にシーモールへいらっしゃいます♪
松本梨香
過去の松本さんのブログを見てみると、実は何度も下関へお越しになられてるんです(*´ω`)
海響館のペンギン村を気に入ってくださっているようで…とっても嬉しいです!
ペンギン
ポケモンは、2019年2月27日で23周年を迎えた超長寿番組です。
絶賛視聴中の方はもちろん、昔観ていた、お子様が観ている、といった方でも一度は松本さんの声を聴いたことがあるはずです。
これって本当に凄いことですよね(; ・`д・´)
下関駅周辺
「松本梨香ファミリーコンサート」は、7/27(土)13:00~と16:00~の2公演あります。
4Fシーモールホールにて、入場料無料で行われます♪

さらに、当日会場で対象CDを購入した方には、素敵な特典がプレゼントされます(*^-^*)
ポケモンを観たことがあれば、小さなお子様連れで楽しむこともできますね☆彡

シーモールはこちら↓


(wayu)

2019/07/05 18:00 2019/07/05 18:00
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集