【下関市】8/25(日)馬関まつりにりんごちゃんが来ます!海峡ゆめ広場で20分間のLIVEを開催。

8月25日(日)海峡ゆめ広場内のステージにて、りんごちゃんLIVEが開催されます。

りんごちゃんは青森県出身のモノマネ芸人で、歌モノマネレパートリーをたくさん持っていらっしゃいます。

そのレパートリーは武田鉄矢さんや大友康平さんなど、可愛らしい見た目からはとても想像できないような歌声です。
りんごちゃんモノマネ見たことがないという方はこちらの動画を視聴してみてください♪
4:40あたりからりんごちゃんが歌い始めます。

どこから声を出しているのか、本当に尊敬してしまいます(*´▽`*)
海峡ゆめ広場【りんごちゃんLIVE】
場所:海峡ゆめ広場内のステージ
時間:14:30~14:50
馬関まつりのPRページりんごちゃんからのメッセージが掲載されています。

夏の思い出作りとして、今話題の生歌を聴きに行ってみませんか?(*^-^*)
ゆめタワー海峡ゆめ広場はこちら↓


(wayu)

2019/08/06 09:23 2019/09/23 11:40
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集