【下関市】5月14日(日)の母の日に、開催されるカモンワーフ プチ・マルシェには、母の日のプレゼントにぴったりな洗練された雑貨や、お顔のマッサージで、笑顔のメンテナンスが出来るお店が出店予定だそうです。ぜひ、お母さんとのぞいてみては?

2023年5月14日(日)の母の日に、カモンワーフ1F・中央広場で開催されるカモンワーフ プチ・マルシェには、お母さんと一緒に行きたいお店が出店します。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

洗練された雑貨を販売されているatelier149さん、

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

インターネット販売で、スタイリッシュな雑貨を取り扱っていらっしゃいます。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

歯ぎしりなどでお悩みの方、人に会うお仕事をされている方は、ぜひ、アナウンサーさんも通われている美容口腔きゃんどるしゃわーさんで、笑顔をメンテナンスしてみてはいかがでしょうか。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

門司から海を渡っての出店となるそうです。眩しい笑顔には誰でもあこがれますよね。プチ・マルシェで、お試しを出来るのはかなり嬉しいのではないでしょうか。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

Speace’a’alaさんからは、お花が出店されます。花束をその場でプレゼントするのも、なかなか素敵ではないでしょうか。男性も、母の日のプレゼントを選ぶのがなかなか難しい方は「買ってあげるから、選びなよ」なんて、お母さんにご自分で選んでもらったお花をプレゼントしてもいいのでは?

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

布花・アクセサリーを販売されているCocoさん。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

母の日のプレゼントに、お母様とお買い物をしてみるのもいいのではないでしょうか。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

お買い物の後は、手相占い5分¥500で、わいわい盛り上がるのもいいかもしれませんね。

プチマルシェ

提供:me&you バリューサポートクリエイト

母娘で、雑貨や、アクササリーをプレゼントしあったり、プチマルシェお顔のたるみやしわや、歯茎が下がったりしてお悩みのお年頃のお母様と、口腔美容でメンテナンスしたり、手相占いでわいわい盛り上がったり…きっと楽しい一日をプレゼント出来るのではないでしょうか。プチマルシェ

カモンワーフ プチ・マルシェが開催されるカモンワーフ(1F中央広場)はこちら↓

2023/05/10 06:58 2023/05/11 23:06
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集