【下関市】かわいい輸入服のお店が、6周年キャンぺーン中です。ちょっと足を延ばしても来てみたい、楽しいお店。デザインや種類の少ない80cmの子供服も置いてある、試着も出来るお店。

国道247号線上の、富任町にある子供服のお店、韓国子供服PIPIさん。韓国子供服PIPI
日本のデザインにはない輸入服で、他の子とはちょっと違うお洒落を楽しむことができると話題のお店です。

韓国子供服PIPI

提供:韓国子供服PIPI

お安い輸入服を、実際に手に取って、サイズを確かめて購入できるのは有難いですね。韓国子供服PIPI今月、2023年5月13日(土)~28日(日)まで、6周年記念のイベントを開催しているそうです。

韓国子供服PIPI

提供:韓国子供服PIPI

¥5,000以上購入した方には、ハズレなしのガラポンくじで10%~20%の割引になる他、お楽しみのプレゼントがあるそうです。韓国子供服PIPI
お買い物のお時間は、ママには貴重な息抜きタイム。お買い物くらいゆっくりしたい・・と思っているママ達もいらっしゃるかもしれません。韓国子供服PIPIPIPIさんでは、お店の裏にかわいい遊具が置いてあるので、韓国子供服PIPIパパや、おじいちゃん、おばあちゃんと、韓国子供服PIPIお買い物に来れば、お子様も普段遊べない遊具で、パパやおばあちゃん、おじいちゃんと一緒の時間が過ごせて、

韓国子供服PIPI

提供:韓国子供服PIPI

ママはゆっくりお買い物ができる…!韓国子供服PIPIこれは、嬉しいのではないでしょうか。韓国子供服PIPI
少し、足を延ばしてお買い物にいらしてみたら?お買い物ついでに、お子様も遊ばせてあげられるママには嬉しいお店ですね。韓国子供服PIPI

お洒落な輸入服が、実際に手に取って、試着も出来る韓国子供服PIPIさんは、こちら↓

2023/05/12 06:58 2023/05/12 08:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集