【下関市】丸亀製麵下関長府店が閉店しました。

2023年5月28日(日)に、長府才川の交差点付近にある丸亀製麵下関長府店が閉店しました。丸亀製麵現在、店舗はまだ残っています。閉店の張り紙などはありませんが、閉店前に、店舗内には閉店を知らせる告知がありました。丸亀製麵近所の方は残念かもしれませんね。丸亀製麺さんは、美味しいうどんをお安く頂けることでありがたいお店でした。丸亀製麵開店当時は、天ぷらなどのサイドメニューをセルフ形式で選んでいくスタイルがとても新しく、話題でした。丸亀製麵長府の城下町、新下関や、唐戸まで行かなければうどん屋さんがないのはすこし寂しいですね。新しいお店が出来る時は、またレポートします。

伊藤さん、suginokiさん、その他の皆さん情報ありがとうございました。

丸亀製麵下関長府店があったのはこちら↓

2023/06/09 06:58 2023/06/10 23:47
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集