【下関市】いも太郎3号店さんが、ついにオープンしました。

imotarou2023年11月15日(水)ついに、いも太郎さんの3号店となる王司店がオープンしました。imotarouお祝いのお花が華やかに飾られている明るく、清潔な店内。imotarouパリパリに香ばしく焼かれた生地と、imotarouぎっしり詰まった餡子が人気の、いも太郎さんのたい焼き。imotarou1つ230円で、黒あんと白あんに加え、日替わりでカスタードと抹茶が楽しめます。imotarou変わりたい焼きなどの、新しいメニューも随時登場する予定とのことです。imotarou砂糖のように甘いと人気の、いも太郎さんの焼き芋も、1つ¥300、2つで¥500の価格で提供されています。imotarou定休日は木曜日とのことですが、オープン間もない年末までの期間は、他の曜日も休みがある可能性があるため、訪れる前に最新情報をホームページで確認した方がよいそうですimotarouぜひ3号店に足を運んでみてください。imotarou変わりたい焼きが始まったら再度お知らせします。

いも太郎さん3号店はこちら↓

2023/11/28 06:59 2023/11/28 08:19
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集