【下関市】2/3、Shi Is のMARCHEで、輝く自分に出会う旅へ。

MARCHE¥4,000くらいからのお手頃な価格で、他では手に入らないデザインのお洋服が手に入ると人気のセレクトショップShi Isさん。MARCHE新地の厚生病院の近く、国道119号線沿いのセブンイレブンの並びにあるお店には、現在、セール中ということもあり、MARCHEお仕事帰りにデートに行けるくらいかわいいデザインのオフィスカジュアルなお洋服を求めて、お客さんで賑わっています。

MARCHE

資料提供:Shi Is
MARCHE実行委員会

そのShi Isさんの店舗内で、2024年2月3日(土)に、心と体をリフレッシュさせてくれる、色々なワークショップをそろえたMERCHEが開催されるようです。MARCHE韓美ボディーワークは11:00~、12:00~、14:00~の3回開催、東洋的な養生法とボディワークで内側と外側から健やかに整えていくことが出来るそうです。MARCHE立春前のデトックスに心地よいリフレッシュを体験できるそうです。MARCHEアクリル、珪藻土、木材を使ってのコースター作りや自然食で色づけした白餡でカップケーキにデコレーションするあんフラワー体験、そして塩麹作りなど、MARCHE新しい趣味を見つける体験や、食の奥深さに触れて、美味しさと健康がリンクする瞬間を楽しむことが出来そうです。MARCHE今年のバレンタインデーは、手作りコースターと可愛いカップケーキで大切な人との特別な瞬間を演出してみてはいかがでしょうか。MARCHEMARCHEで手にできるものは、体の中からキレイになる習慣、未来の美しさ、そして健康的な笑顔のようです。MARCHE新たな自分に出会えたら、きっと自信を手にできるはず。MARCHE冬が明けてもうすぐやってくる春に、ぜひ、明るい笑顔で歩きだしましょう。MARCHE詳細やお申し込みはShi IsさんのInstagramからメールで受け付けているそうです。

2024年2月3日(土)に、MARCHEが、開催されるShi Isさんはこちら↓

2024/01/28 08:57 2024/01/28 21:53
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集