【下関市】新下関のコスパに、インドアゴルフパークがオープンするらしいです。

kosuapa2024年5月に新下関にあるコスパに、インドアゴルフパークがオープンする予定だそうです。 kosupa ラビンズゴルフコスパ石原さんの、公式ウェブサイトによると、高性能シミュレーションマシンが導入され、正確な飛距離やボールスピードからボールの方向やスピン量まで詳細なデータが数値化されるそうです。kosupaスマートフォンからの予約も可能で、利用がストレスなく行えるようです。
料金も一定額で通い放題とのことで、ゴルフの上達を目指す方にとっては嬉しいサービスではないでしょうか。kosupa4月15日(月)までは、オープン前の先行入会の受付をしているようで、特典もついてくるそうです。kosupa下関のコスパに見に行ってみましたが、まだ、看板など確認できませんでした。グランドオープンが待ち遠しいですね。
 
Suginokiさん、情報ありがとうございました。
 
ラビンズゴルフコスパ石原さんが出来るのはこのあたり↓
2024/03/27 06:10 2024/03/27 06:49
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集