【下関市】海峡ゆめタワーの近くにこんなカフェが!「喫茶むぎまめ舎」で一息ついていきませんか?

2019/06/01 08時00分

下関市のシンボル、海峡ゆめタワーから少し歩いたところに、「喫茶むぎまめ舎」はありました。

中に入ってみると、おしゃれな空間が広がっていました。 

主にパンとドーナツを提供しているカフェのようです。

あ、時計が食パン型!かわいい~(*’▽’)♪

私と友人で、ホットサンドとたまごサンドを注文してみました。

 パンが凄くもちもちしてて、びっくり!(; ・`д・´)
お持ち帰りもできるみたいなので、今度来た時には食パンとドーナツを持ち帰ってみようかな♪

実は私、5月17日にむぎまめ舎を訪ねたのですが…
なんとその日は、ちょうど1周年の日だったんです!

狙ったわけではなかったのですが、なんだか嬉しくなっちゃいました☆彡
「喫茶むぎまめ舎」さん、1周年おめでとうございます♪

後日Facebookを見て知ったことなのですが、むぎまめ舎が入っているビルの3階に「シネマクロール」という映画館があるそうです。
映画の半券の提示で、ドリンクが50円引きになるんだって(=゚ω゚) 

どうやら同じ株式会社CIPOLLAさんが運営しているよう…。
2階にもお店があって、こちらはcapanna di CIPOLLAという雑貨屋さんだと書いてありました。
せっかく行ったのに気づけなかったことが悔しい…!

次回は映画と雑貨とドーナツのフルコースで行こう♪
ゆめタワーに行った後は、むぎまめ舎で一休みしていきませんか?(*^-^*)

むぎまめ舎のFacebookInstagramもチェックしてみて下さいね。

むぎまめ舎はこちら↓

(wayu)

 

 

ジモネタ下関市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ