【下関市】大きな道路沿いのドイツ風カフェ「LUNA CAFE」が、お子様連れで楽しめる場所だった!

のんびりとした富任町の道沿いを歩いていると、大きな建物が突如現れます。
それがこの、「LUNA CAFE」です。

お店のテラスに設置された赤い車が、海外風でおしゃれ♪
ルナカフェケーキこんな可愛いパンケーキが食べれちゃうお店なんです(*´ω`*)
器にまでたっぷりの砂糖がかかっています!
ルナカフェメニューメニューも豊富なので、どれにしようか、迷ってしまいます!ルナカフェメニューお子様が喜びそうな、可愛いキッズメニューもあります!
思わず写真を撮りたくなってしまう可愛さですね(*>_<*)ノ
ルナカフェキッズ
店内も広々としていて席数も多いので、ゆっくり会話を楽しみながらお食事することができます。
奥に個室もあるようです。
ルナカフェ店内店内にもお子様が遊ぶことができるキッズスペースがあります。ルナカフェ店内無料でwi-fiを利用することができるので、パソコン作業をすることもできます。
カウンター席があるので、1名利用でも気兼ねなく入店できそうですね!
ルナカフェ店内女性用のお手洗いに授乳室もあるので、お子様連れ大歓迎なお店のようです!ルナカフェ店内ママ友の集まりなんかに、ぜひ使っていただきたいカフェです(*^^*)

「LUNA  CAFE」はこちら↓

(wayu)

2019/06/05 08:00 2019/06/05 08:00
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集