【下関市】6月といえば紫陽花!海峡ゆめタワー展望室あじさいまつりを覗いてきました☆彡

2019/06/04 08時00分

5月が終わり、紫陽花の季節がやってきました。
海峡ゆめタワーでは毎年、30階の展望室で紫陽花の展示を行っています(^^)
あじさいまつり
2019年は、5月18日にスタート♪
毎日9:30から21:30まで、観覧できます。
ゆめタワー
海峡ゆめタワーの入場料金ですが、大人1名600円。
高齢者や小学生のお子様は1名300円で入場できます( ..)φ
未就学児のお子様の場合は、入場料は無料となっています。
あじさいまつり看板
エレベーターで30階まで上がっていくと…!
あじさいウェルカムボード
かわいい~紫陽花たちを発見(*´▽`*)♪
あじさい
あじさい
初めて見る色の紫陽花もありました。
もちろん、紫陽花だけでなく、景色を楽しむこともできます。

展望台はこんな感じ☆彡
展望台
ライトアップに関する張り紙があったので、シェアしておきます!
ライトアップ
曜日ごとに色を決めて、毎日違う色でライトアップしているようです。
こんな少し寂しいお知らせもありました(´・ω・`)
ゆめタワーお知らせ
ゆめタワー内のカフェは閉店してしまったようですが、隣の海峡メッセ内に「シーガーデンうさぎ」というバイキングがあります。

また、先日ご紹介した「喫茶むぎまめ舎」もゆめタワーの近くにあります。飲食店をお探しの方は、ぜひ行かれてみてください♪
展望台
海峡ゆめタワー展望室のあじさいまつりは、6月16日(日)まで毎日行われています。
色とりどりの紫陽花と下関を一望できる展望台。急に雨が降ってきても楽しめる場所です(^^)!

海峡ゆめタワーはこちら↓


(wayu)

ジモネタ下関市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ