【下関市】海峡ゆめタワーとはい!からっと横丁、両方行くならスカイビューチケットがお得ですよ♪

下関市にお越しになられる皆さん!
もう観光ルートはお決まりですか?(*´▽`*)
はいからっと横丁
こ~んな大観覧車や、
海峡ゆめタワー
こ~んなタワーから、下関市を一望する観光コースはいかがですか?(^^)
下関
海峡ゆめタワーはい!からっと横丁の大観覧車。
この両方への観光を考えている方におすすめなのが、スカイビューチケットです☆彡

通常、2か所で料金が1,300円のところ、なんと300円安い1,000円に!
海峡ゆめタワーの窓口で購入できます♪
展望台
お得に下関観光をお楽しみください(*^-^*)

海峡ゆめタワーはこちら↓

はい!からっと横丁はこちら↓


(wayu)

2019/07/09 08:00 2019/07/09 08:00
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集