【下関市】無料で宿泊!?下関市のゲストハウスuzu houseにタダで泊まる方法があるんです。

「uzu house」は、築43年の割烹旅館を利用して作られたゲストハウスです。
下関駅からバスで10分ほどの海沿いにあり、綺麗な景色を見ることもできます。

 

赤間神宮のすぐ向かい側にあり、唐戸エリアの観光をする方にはぴったりの宿泊施設なんです(*^-^*)

【下関市】今年塗りなおしたばかりの朱色が美しい赤間神宮。上から眺める景色も絶景です!

旅人求人サイト「SAGOJO」の旅をしながら仕事がしたい人を応援するサービス「TENJIKU」を利用すると、uzu house無料で宿泊することができるんです!

この「TENJIKU」というサービスは、「SAGOJO」にユーザー登録すれば誰でも利用することができます。

まちや宿の魅力をSNS・ブログなどでPRしたり、ゲストハウスの運営のお手伝いをすることで、無料で宿泊させてもらえる画期的なサービスなんです!
観覧車

「TENJIKU」を利用して無料でuzu houseを利用してみたい方は、こちらから応募してみてください!
※日程、プロフィールなどにより簡単なマッチング審査があります。

クルージング
uzu houseは宿泊だけでなく、食事のみで利用することもできます。
テイクアウトできるメニューもあるので、赤間神宮観光の前後に訪れてみてはいかがでしょうか?☆彡

uzu houseはこちら↓


(wayu)

2019/09/03 19:00 2019/09/26 21:51
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集