【下関市】高級食パン 銀座に志かわが閉店していました。

高級食パン銀座 に志かわ 下関店が閉店していました。手土産に丁度良かったんですが、残念ですね。ホームページを見ると、移転のためリニューアルオープンするとのことです。銀座に志かわclose山口県では、銀座 に志かわ 下関店1店舗だけだったようなのですが、また、下関での開店になることを祈るばかりです。銀座に志かわclose情報が入りましたら、またレポートしますね!

閉店した銀座 に志かわ 下関店があったコスパ新下関はこのあたり↓

2022/12/22 06:58 2022/12/22 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集