【下関市】24日(土)は、唐戸で冬の花火が上がります。

2022年12月24日(土)に、唐戸のカモンワーフでクリスマスの夜を彩る花火が上がります。4年前から始まった恒例イベント「聖夜の恋人たちへ 恋と花火と音楽と」です。

カモンワーフ 花火

写真はイメージです

事務局の方のお話では、カモンワーフの海側、白い灯台側から上がる予定だそうです。カモンワーフから見たら、真上に上がるので迫力がありますよ!とのことです。カモンワーフ 花火大切な人たちと、今年一年を無事に、健康に過ごせたことを感謝しながら、来年の健康と幸せを祈って…そして、出来たら、クリスマスの心を持てたらいいですね。カモンワーフ 花火家族以外の人の幸せのために何かをすることができたら、みんながちょっとずつ小さなクリスマスの心を持ち寄って、世界がクリスマスの心であふれればいいですね。カモンワーフ 花火大切な人と、花火が見れたら、そんな幸せはないはず。今年一年、いろいろな事があったとしても、また来年、きっと、もっと幸せになれるはず。花火を見ながら、大切な人に、今年一年の感謝を伝えられたらいいですね。カモンワーフ 花火

写真はイメージです

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになりそうですね。どうぞ、十分な寒さ対策をしてお出かけください。唐戸市場の屋上駐車場が取れたらいいですね。一番の特等席ですよ。お早めにお出かけください.

May your Christmas wishes come true!

「聖夜の恋人たちへ 恋と花火と音楽と」のあるカモンワーフはこちら↓

 

2022/12/24 13:00 2022/12/24 16:30
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集