【下関市】以前から気になっていた、昨年11月に誕生したカフェに行ってみたら、大行列が出来ていました。

2022年11月に、富任町の海沿いに登場したおしゃれな建物。ALLYに行ってきた以前から気になっていたので、行ってきましたよ!駐車場も満車でした。お店の方に伺ったところ、TVでも紹介されたそうです。ALLYに行ってきた看板には、COFFEE AND MORE と、あります。期待は高まるいっぽうです。ALLYに行ってきたお店は、吹き抜けの明るい気持ちのいい店内です。2F席もあるようです。白とミントグリーンを基調にした、北欧風の店内です。ALLYに行ってきたセルフサービス方式の注文方法でした。カウンターで注文です。お持ち帰りですか?お席でお召し上がりになりますか?と聞かれます。ALLYに行ってきたショーケースには、クリームがたっぷりのフルーツサンドと、チーズケーキ、マドレーヌなどがあります。ALLYに行ってきたこちらのお店は、コーヒーブランドのHAGAN ORGANIC COFFEEさん以外に、グルテンフリーやヴィーガン対応のスィーツの5店舗の商品が並んでいました。ALLYに行ってきたコーヒーは、オーガニックコーヒーの、HAGAN ORGANIC COFFEE、ヴィーガンジェラートは、TUTTO、フルーツサンドは、DAIWA、グルテンフリーチーズケーキは、HOC、グルテンフリー焼き菓子は、MAISON BAKEとのことです。ALLYに行ってきたヴィーガンのお店ができるのはうれしいですね!ヴィーガンの人は、友人とお茶をするのにお店がなくていつも苦労しますから!実は、私もその1人です。ALLYに行ってきたオーガニックにこだわった食生活をしている人も安心してコーヒータイムが楽しめますね!ALLYに行ってきた吹き抜けが気持ちいい1Fから、階段を上がって2F席に行くと、大きな窓から明るい日が入る席と、通路側の席がありました。ALLYに行ってきた窓側の席には、充電のできるコンセントもありました。これはうれしいですね。ゆっくりできそうです。ALLYに行ってきたおしゃれなだけでなく、食に安心なお店が増えるのはうれしいことです。ALLYに行ってきたALLEY があるのはこちら↓

2023/01/17 06:58 2023/01/17 11:04
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集