【下関市】これはうれしいですね!新下関の夢シティに、新しいベーカリーショップができるそうですよ!

2023年3月中旬に、新下関市の夢シティ1Fに新しいベーカリーショップが出来るそうですよ!ゆめのパン屋さんだそうです。2023年1月に閉店したグレンドールさんの後です。 ゆめのパン屋がやってくる どんなお店になるのでしょうか?焼きたてのパンが頂けるのはうれしい限りです。焼きたてのパンはそれだけでご馳走だと思われる方も多いのではないでしょうか。ゆめのパン屋がやってくる夕食のお買い物のついでに、焼きたてパンが手に入ったり、様々なアレルギーなどの理由で、レストランが利用できない方が、仕方なく外食でランチをしなければならない時などにも、コーヒーと、バケットでランチができるのはありがたいですよね!
現在、ゆめのパン屋さんでは、従業員を募集中とのことです。応募は、LINEやWEBで応募できるそうです。未経験でも応募可能とのことですよ。ゆめのパン屋がやってくるこの機会に、働きながら手に職をつけてみるのはいかがですか?

ミントさん、情報ありがとうございました!

ゆめのパン屋さんが出来るゆめシティはこちら↓

2023/01/19 06:58 2023/01/19 06:58
アンモナイトのDNA..

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ下関市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集