【下関市】昨年末に、シーモール下関1F・フードコートに開店した京都利休の生わらび餅には行かれましたか?

昨年、2022年、シーモール下関1Fフードコートに開店した、京都利休のわらび餅にはもう行きましたか?京都利休のわらび餅タペストリーのわらび餅が、とろりとして美味しそうで、おもわず足を止めてしまいますね。京都利休のわらび餅これが本当のわらび餅と謳ってあるとおり、こちらのわらび餅は、国産最高Aランクのわらび粉を使っているそうです。京都利休のわらび餅お箸で持とうとすると、するりとすり抜けてしまうか、ちぎれてしまうくらいの柔らかさです。口の中で溶けてしまいます。本わらび粉、レンコンでん粉、馬鈴薯でん粉などで作っているそうです。京都利休のわらび餅小豆と和三盆の2種類がありました。わらび餅の中に、小豆や和三盆が入っています。まとったきな粉は、きめが細かくて、これも、とろとろのわらび餅と一緒に口の中でとけましたよ。京都利休のわらび餅その他に、食べ歩きにぴったりの、わらび餅ドリンクがあります。ドリンクに仕上げたわらび餅の上に、たっぷりのクリームを乗せてあります。京都利休のわらび餅フードコートで足を休めて頂くのも、ショッピングしながら頂くことも出来て、シーモール下関の新しい呼び物になりそうですね。

京都利休のわらび餅が入ったシーモール下関はこちら↓

猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ