【下関市】3/24にカット専門店ヘアサロンピース ゆめタウン長府店がオープン予定

2023年3月24日(金)にゆめタウン長府店にカット専門店ヘアサロンピース ゆめタウン長府店が誕生する予定です。ゆめタウン長府店正面に向かって右側、お花屋さんの隣です。

ヘアーサロンピース開店

ここは、昨年、株式会社かば田食品さんが撤退してからずっと空き店舗のまま、パネルに覆われていましたが、新しい店舗が開店するのは嬉しいですね。

ヘアーサロンピース開店

ホームページを見ると、開店する、カット専門店ヘアサロンピースさんは、山口県に展開する、お手頃値段のヘアサロンのようです。下関市内でも2店を展開しているようです。

ヘアーサロンピース開店

お値段は、カット¥1,200(税込)と、とてもお手頃お値段の設定です。これは嬉しいですね。お買い物のついでに、サッとヘアスタイルを整えられたら、忙しい主婦も嬉しいですね。

ヘアーサロンピース開店

低料金で分かりやすいメニュー構成で、お子様から、年配の方まで幅広い方に親しみやすいことが、お店のコンセプトのようです。これは嬉しいですね。

ヘアーサロンピース開店

カット専門店ヘアサロンピース ゆめタウン長府店では、開店に向けてスタッフを募集しているようですよ。

カット専門店ヘアサロンピース ゆめタウン長府店の入る、ゆめタウン長府店はこちら↓

2023/02/15 06:58 2023/02/15 17:54
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集