【下関市】昨年末にオープンした話題の海鮮丼のお店、築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。

昨年、2022年12月7日(水)にオープンした話題のテイクアウト専門店、築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。ドラッグストアーコスモス山の田店さんの裏手にあります。お手頃なお値段で、新鮮な海鮮丼が頂けると、話題のお店です。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。基本の海鮮丼は、お値段が¥580~¥750で50種類、ご飯の大盛り+¥120、ネタの大きさを大に変更+¥240、プラスすることも出来るお好きなネタは、さらに27種類。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。迷ってしまいそうですが、来店する度に、選ぶ楽しみがありますね。コンプリートしたくなってくる方もいらっしゃるかもしれませんね。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。お店に入ると、清潔感があふれる店内が酢飯の香りで満たされています。お店の奥にあるタッチパネルの券売機で注文、支払いを済ませると、後は、番号を呼ばれるのを待つだけ。という、最新式の注文方法に驚きました。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。 会話がなくていいので、楽ですよね。営業時間は、11:00~20:00で、年中無休で営業されているそうです。お電話で注文も受け付けているそうです。出前館/UBER EATSでの配達もされているそうです。

築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。お魚にうるさい下関の人も満足できる新鮮な海鮮丼を、お手頃なお値段で、さっと行って、さっと買って帰れる気軽さというのは、まさに、お寿司屋さん本来の姿だと思いました。店舗前に駐車場もありますから、お車でお買い求めに来られてもOKです。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。皆さんも、気負わずに美味しい海鮮丼が頂ける築地海鮮丼ゑびすさんに行かれてみてはいかがでしょうか。また、こちらのお店では、現在スタッフさんを募集中とのことです。こちらのお店では、インスタグラムもされているそうですので、ぜひ、のぞいてみてくださいとのことです。築地海鮮丼ゑびすさんにお伺いしてきました。

 

築地海鮮丼ゑびすさんがあるのはこちら↓

 

2023/03/15 06:58 2023/03/20 00:07
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集