【下関市】1/25。今年も始まる美味しいマルシェで、日々の感動と小さな思い出を紡ぐ食の旅。

写真提供:me&youバリュークリエイト様
1年を通しての特別な思い出を提供してくれる美味しいマルシェ。


また、今年から毎月第4木曜日の固定開催となる時のこと。

第4木曜日は、要チェック日となりそうです。
何気ない日常が続く中で、毎月1回の美味しいマルシェで出会った料理の感動は、いつもの日々に輝く宝物となるのではないでしょうか。


その瞬間が、明日への活力となり、心に残る贅沢なひとときとなるでしょう。
今月は、焼きドーナツのAriseさん、

予約必須の健康になるキンパの風せん韓さん、

あつあつのチーズが伸びる所を、インスタグラムに上げたくなる10円パンさん

出汁カレーがおいしいと人気のカレー工房なかむらさん、
こだわりのお米と握りたてのおにぎりに注目のkitcchenstand myle.さん、
選べるソースでたこ焼きを楽しめたり、
ソースで作れる時短レシピを提供しているカギ印Connectさん

アサイードリンク 季節のヨーグルトと麹入りスムージーを提供しているyummy ︎yummy k.さん,




写真提供:me&you バリュークリエイト
アサイードリンク 季節のヨーグルトと麹入りスムージーを提供しているyummy ︎yummy k.さん,

どのイベントでも、行列が絶えないTWENTYさん8店舗が集結。

ランチから、スイーツ、今晩のご飯の準備まで揃ってしまう、美味しいマルシェと共に、今年も1年の旅を楽しんでいきましょう。

今月のマルシェは14:00までの開催とのことです。

訪れる際は、終了時間に御注意ください。なお、来月の2月(如月)は開催がないそうですので、お気に入りのキッチンカーを見逃さないようにお気をつけ下さい。

美味しい睦月マルシェが開催される下関市役所前広場はこちら↓