【下関市】2/11、蛍街道西ノ市で満喫したジビエフェス、BBQとビールと音楽。

zibiefes2024年2月11日(日・祝)に蛍街道西ノ市で開催されたジビエフェスに参加してきました。zibiefesBBQの焼ける白い煙やソーセージや肉の焼ける匂いが包む会場に、溢れる笑顔と響く笑い声。zibiefes中庭のステージで、同時に開催されていた西ノ市ライブの音楽が、更に会場を華やかに盛り上げていました。zibiefesうついブルワリーのビールを片手に、ジビエBBQに舌鼓を打つ人々。zibiefes訪れた人々は、BBQとビールと音楽の組み合わせで素晴らしい休日を楽しんでいるようでした。zibiefes西部森林組合さんのモビールつくりや釣りコーナー、zibiefesディアーアントラープランツさんの記念写真コーナーなどのアクティビティも楽しめ、zibiefes子供たちの笑い声も、幸福を感じるメロディーのように会場に響いていました。
zibiefes
ジビエフェスの後も、 豊田町のジビエウィークはまだ続いています。
zibiefesワカサギ釣りやキャンプ場の鹿ハンバーグプレゼントや、一ノ俣温泉のしし鍋のふるまい、と、しし鍋の割引などを楽しむことが出来るようですzibiefesぜひ皆さんも豊田町のジビエウィークに足を運んでジビエを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
2024年2月11日(日・祝)にジビエフェスが開催された道の駅「蛍街道西ノ市」はこちら↓
 
2024/02/12 10:28 2024/02/12 16:16
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集