【下関市】山口県内には2か所しかない!ドライブスルーのあるスターバックスが凄く便利です☆彡

暑い夏に飲みたくなる、スターバックスのフラペチーノ。
寒くなればホットコーヒーを飲みたくなる日もありますよね。

そんな時に使いたいのが、スターバックスのドライブスルー(*^-^*)♪

全国でドライブスルーに対応している店舗は、276件しかありません。
山口県内の2店舗のうち1件が下関市内にあります。それが、下関あるかぽーと店なのです。

ドライブスルーで購入できるメニューは通常のメニューと変わらず、支払い時も店員さんが会計してくれるので、スターバックスの公式アプリで支払うこともできます。

通常の店舗と変わらず、店内で飲食することもできます。
テーブル席の他、ソファ席、カウンター、テラス席が設置されています(*´ω`)

近隣には遊園地「はい!からっと横丁」「海響館」があります。
これらの観光地で遊んだ帰りにドライブスルーに寄って帰る方も多いようです☆彡

夜にはライトアップされた観覧車を眺めることもできます♪
ロマンチックな雰囲気になるので、デートの帰り道にも人気です(^^)

下関ICからは少し離れたところにありますが、高速道路に乗る前に寄ってみてはいかがでしょうか?

スターバックス下関あるかぽーと店はこちら↓

(wayu)

2019/06/10 08:00 2020/08/15 10:34
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集