【山口】注目を集め始めた”やっぱりステーキ”ってどんなお店?山口県内には防府市に”やっぱりステーキ”が1店舗あります。

”いきなり!ステーキ”が閉店する店舗の発表をしている中、名前が似ていることから”やっぱりステーキ”というステーキ専門店が注目を浴び始めています。

ステーキ

※画像はイメージです。

”やっぱりステーキ”は全国に40展開している、沖縄発祥のステーキ専門店です。

2014年に沖縄に1号店を沖縄県にオープンしてから、約6年間で全国に40店舗以上展開しています。(2020年1月13日時点)

「やっぱり美味しい!」「やっぱり食べたい!」

そんな風に心に残る食事と空間を提供してくれるお店です。

”やっぱりステーキ”は山口県内にも1店舗だけ存在しています!

知名度が上がってきたことをきっかけに、山口県内の店舗数が増えるといいですね!

やっぱりステーキ イオンタウン防府店はこちら↓


(wayu)

2020/01/13 12:39 2020/01/13 12:41
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集