【下関市】egg cafe(エッグカフェ)が縁起物の大寒たまごを入荷します!

egg cafe(エッグカフェ)下関店では、出雲ファーム米たまごを使用したこだわりの卵料理が提供されています。

米たまごはお米の甘み・うま味を持った味わいのあるたまごです。

大寒の日に生まれたたまごを大寒たまごと呼びますが、egg cafe(エッグカフェ)下関店でも2020年1月22日(水)に大寒たまごの入荷を予定しています。
大寒たまごは健康によく、風水では金運上昇効果があると言われている縁起物です。

egg cafe(エッグカフェ)下関店では、店内でたまごやコーヒーギフトなどのグッズ販売も行われています。
出雲ファームの大寒たまごをお買い求めの場合は、スタッフの方にお尋ねください。
※販売数や入荷数によって購入できない可能性もあるので、事前にスタッフの方に在庫確認してみるのがおすすめです。

たまご

※画像はイメージです。

米たまごを生産している株式会社出雲ファームは、山口県山口市徳地に本社・直売所を構える鶏卵の生産や加工、販売事業を行っている会社です。
「命をあずかるクリエーター集団。」をコンセプトに、雛の育成→鶏の飼育→採卵→パッキング→配送までの全ての工程が社内で一貫して行われています。

加工品として自社のたまごを使ったグルテンフリー食品の製作や販売も行われていて、出雲ファームのオンラインショップから購入可能です。

またegg cafe(エッグカフェ)下関店では、モーニングメニューや期間限定メニューも豊富に用意されています。
ぜひ公式ホームページ公式インスタグラムアカウントもチェックしてみてください!

egg cafe(エッグカフェ)下関店はこちら↓


出雲ファームはこちら↓

(wayu)

2020/01/20 14:34 2020/01/20 14:34
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集