【下関市】長府侍町に食パン専門店「ル・ミトロン食パン」がオープンします。

2021年1月22日(金)、下関市長府侍町に食パン専門店「ル・ミトロン食パン」下関長府店がグランドオープンしました。

ル・ミトロン下関長府店

店舗外観は赤と白を基調とした、おしゃれなデザインです。

バス停「松原」から徒歩約5分の場所にあります。

ル・ミトロン下関長府店

食パン専門店「ル・ミトロン食パン」は、2018年に「食パンのための新しいお店」としてオープンした食パン専門店です。

2021年1月12日(火)時点で全国各地に12店舗展開していて、下関長府店は山口県初出店の店舗となります。

ル・ミトロン下関長府店

店舗入り口前に設置されている看板を見ると、焼きあがっている食パンの種類がわかります。

商品によっては、一斤とハーフの2種類のサイズを用意。

「一斤だと大きすぎる」という方でも気軽に購入できるのが嬉しいですね。

ル・ミトロン下関長府店

長府エリアにお住まいの方や足を運ぶ予定がある方は、ぜひグランドオープン後に足を運んでみてください。

ル・ミトロン下関長府店の詳細は、公式Instagramで確認できます。

ル・ミトロン下関長府店はこちら↓

2021/01/12 18:00 2022/06/07 21:07
wayu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集