【下関市】昭和レトロな風景。YouTuberの旅鉄expressさんが、JR山陰本線の『福江駅』を紹介していました!

(画像はイメージです)

私たちの地元下関市には、JR山陰本線が通っています。

今回YouTubeで、JR山陰本線の駅に関する動画をみつけました。

YouTuberの旅鉄expressさんが、JR山陰本線の『福江駅』を紹介しています!

旅鉄expressさんは、全国各地の駅や列車など鉄道関係の動画を配信しているYouTuberの方です。

こちらの動画では、『福江駅』や周辺を紹介しています。

『福江駅』は無人駅で、特に小さな待合室の雰囲気が昭和レトロな感じに見えますね。

SNS上でも、たくさんの方が『福江駅』を訪ねているようで、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

YouTuberの方が、私たちの地元下関市の駅を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『福江駅』の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

旅鉄express(YouTubeチャンネル)

JR山陰本線『福江駅』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/06 07:13 2021/10/06 07:13
ミニ佐藤
ジモネタ下関市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集