【下関市】動物愛護センター(動物ふれ愛ランド下関)の譲渡会講習会日程が発表されました。

動物愛護センター(動物ふれ愛ランド下関)で、毎月開催されている保護犬と保護猫の譲渡会の、11月分の日程が発表されました。下関動物愛護センターの譲渡会日程明るく、開かれた雰囲気を持つ館内。「たくさんの方に知って頂き、足を運んでもらいたい。」その願いの下、センターでは、譲渡を待つ、犬や猫たちを見ることもできます。下関動物愛護センターの譲渡会日程譲渡を希望する場合、事前に譲渡前講習会を受講する必要があり、講習会には予約が必要です。譲渡前講習会の修了証をお持ちであれば、講習会当日ではなくてもセンター開館時に譲渡を受けることができるそうです。下関動物愛護センターの譲渡会日程犬の譲渡⇒譲渡前講習会の受講の修了証、猫の譲渡⇒譲渡前講習会の受講の修了証または、猫の譲渡前説明への参加が必要とのことです。下関動物愛護センターの譲渡会日程センターの方のお話では、下関ではよほど仕方ない場合以外、動物の殺処分は行わないように努力をされているそうです。下関動物愛護センターの譲渡会日程興味のある方は一度、センターを訪れてみるといいかもしれません。もしかしたら、運命の出会いがあるかもしれません!

譲渡会、講習会の開催日時

【譲渡会日】令和4年11月6日 (日)令和4年11月20日 (日)令和4年11月24日 (木) 

【譲渡前講習会受付時間】午前9時30分~9時50分(講習会終了予定時間: 午前11時)

【譲渡前講習会受入可能人数】10名程度 (受付先着順)

譲渡会開始時間】午前11時から
※免許証や、住居証明書など、ご用意頂くものがあるとのことですので、詳しくは下関市動物愛護管理センターまでお問い合わせください。
 
2022/11/06 06:58 2022/11/06 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集