【下関市】ザ・ビッグ綾羅木店にクレーンゲームのコーナーができていました!

ザ・ビッグ綾羅木店に、新しくクレーンゲームのコーナー「マリンランド」ができていましたよ!お店の方によると、2022年10月22日にオープンしたそうです。ザ・ビッグ綾羅木店内ゲームセンター店内は、何台ものクレーンゲームと、カプセルトイがありました。クレーンゲームの種類は、200円くらいのものから、1,000円くらいの高価なものまでありました。イオン綾羅木店手芸センタードリームの閉店した後の場所に開店していました。明るくて楽し気な店内です。ザ・ビッグ綾羅木店内ゲームセンタービッグにお買い物に行ったついでにチェックしてみては?お気に入りのものがあるかもしれませんよ!

ザ・ビッグ綾羅木店はこちら↓

2022/11/10 06:58 2022/11/10 12:00
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集