【下関市】強めのマッサージがお好みの方に人気の『足のセラピー達磨屋』さんで、一年のお礼にと、施術後お菓子をお渡ししているそうですよ!

強めのマッサージがお好みのお客様に大人気の「足のセラピー達磨屋」さん。山陽本線長府駅の駅前にあります。達磨屋でお礼キャンペーン足つぼだけでなく、オイルマッサージ、リンパマッサージ、ほぐしマッサージなど、いろいろなメニューがあります。達磨屋でお礼キャンペーンご夫婦で経営されていらっしゃるので、男性でも、女性でも施術を受けることができます。肉体労働者の男性から、ご年配のご婦人、高校生まで幅広い層に支持を受けています。達磨屋でお礼キャンペーンご夫婦で気功や整体、漢方など様々なことを学んでいらっしゃるので、いろいろな角度からのアドバイスがもらえることも人気の秘密です。達磨屋でお礼キャンペーンお客様から、職業、お悩みなどを聞いて、幅広い知識の中から、施術方法を選び出します。今なら、一年のお礼にと、施術後にお菓子をお気持ちで配っているとのこと。達磨屋でお礼キャンペーンぜひ、お電話でご予約をなさってからお出かけください。

足のセラピー達磨屋はこちら↓

2022/11/11 10:30 2022/11/11 10:35
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集