【下関市】新下関駅近く、秋根記念公園前で、たこ焼き屋さんがオープンしていました!

新下関駅近く、かっぱ祭りが開催される公園、秋根記念公園前にたこ焼き屋さんがオープンしていました。秋根公園近くにたこ焼き屋さんオープンしてたオープンしたのは今年、2022年の1月だそうです。毎週月曜日がお休み、朝11時から夜7時くらいまで、その日の売れ行きによって、閉店時間は変わるそうです。秋根公園近くにたこ焼き屋さんオープンしてたお値段は・6個500円、10個700円・タコせん300円。ソースは、特製のソースでおすすめです。とのこと。その他、ポン酢、だし醤油などがありますが、岩塩で食べるたこ焼きも挑戦して下さい!とのことです。秋根公園近くにたこ焼き屋さんオープンしてた23年間大阪で飲食店をされていた店主の作るタコ焼きは、大阪ならではの味です。注文を受けてから作るので10分くらいお待ち下さいとのことです。秋根公園近くにたこ焼き屋さんオープンしてたお店の前には、ベンチもあります。目の前の公園で頂くのもいいですよね。ぜひ、お近くを通りかかったら、寄ってみては?

たこやきクインテッド/ugはこちら↓

 

2022/11/18 06:58 2022/11/18 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集