【下関市】すき家 新下関店移転先が、ちゃくちゃくと、出来上がって来ています

すき屋新下関店が2022年11月28日 に閉店するそうです。大通りに面していて、利用しやすかったでから、近隣住民にはちょっと残念かもですね。新店舗は、下関市稗田西町です。資さんうどんのお隣です。すき屋新下関店が移転こちらも大通りに面していて、利用しやすそうです。目の前には、スーパーマーケットもあります。いろいろと利便性がよさそうな立地ですね。すき屋新下関店が移転12月中旬オープンとのことです。開店準備も、着々と進んでいましたよ!広い駐車場もありそうです。

Suginokiさん、情報ありがとうございました!
 
すき屋新店舗(すき家 下関稗田西町店)はこちら↓
2022/11/21 06:58 2022/11/21 14:12
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集