【下関市】下関駅ビル、リピエで小型犬の室内ドッグ・ランがありました!

下関駅、駅ビルリピエの2階にあるペットショップで、毎週日曜日にドッグランとして店舗前のスペースを解放しているそうです。室内ドッグラン・リピエ ポメラニアンや、トイ・プードル、チワワなどの小型犬が対象とのことです。広い空間で、リードを放して、大きな声でワンワン喜ばせてあげられるなんて、飼い主さんも嬉しいですよね。室内ドッグラン・リピエ外では危なくてリードを外すことも難しいですし、自宅で、大きな声で吠えさせて思い切り走り回らせてあげることも難しいですから。室内ドッグラン・リピエ下関駅、駅ビル2階にあるペットショップのS1(エスワン)さんは、可愛いペットグッズの販売の他、ペットホテルや、トリミング、わんわん幼稚園などもされているようです。室内ドッグラン・リピエわんわん幼稚園とは、わんちゃんにお困り事を抱えている方などが来られるそうで、人慣れしていない子を人慣れさせたり、ストレスを発散させてあげたりすることで、お困り事情を抱えた子と、一歩踏み出していくきっかけを作っていくそうです。室内ドッグラン・リピエ大切な家族ですからね。日曜日のお買い物のついでに寄ってみるのもいいかもしれないですね。

S1営業時間平日10:00~17:00

     土日10:00~18:00

ドッグラン料金1日:500円(毎週日曜日)

事前にお電話でご予約下さいとのことです。

S-1(エスワン)リピエ店はこちら↓

2022/11/30 06:58 2022/11/30 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集