【下関市】市民プールにやってくる、ワールド・ドリームサーカスの準備が出来上がってきましたよ!

2022年12月16日(金)~2023年3月6日(月)の期間、下関市民プールの駐車場に、ワールド・ドリームサーカスがやってきます!world dream circus見に行ってみたら、準備が整っていて、現地ではお祭り前のような高揚感を感じました!楽しみですね!world dream circusワールドドリームサーカスといえば!の、大きな球体の網の中を重力を無視してぐるぐる走るバイクのプログラム「死の球体」や、空中ブランコ、ファイヤーパフォーマンスや、大車輪、舞台転換の間の、かわいいピエロのショーなど、見どころ満載ですね。world dream circus山口県では、以前、サンパークあじすで公演がありました。わざわざ行かれた方もいらっしゃったかと思います。world dream circusその、ワールドドリームサーカスが下関にやってきます。チケットは、道の駅蛍街道西ノ市に自由席がお安くなるエール券がおいてありました。world dream circusシーモール下関の1階のインフォメーションでもお買い求めができます。その他は、チケットぴあセブンチケットローソンチケットE-プラス公演事務局でお買い求めができます。world dream circus

ワールドドリームサーカスがある下関市民プール駐車場はこちら↓

2022/12/15 06:58 2022/12/15 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集