【下関市】川棚におしゃれなスポットが誕生するみたいですよ!新しいカフェができるようですよ!

2023年春頃、川棚に新しいカフェができるようです。川棚に新しいカフェ誕生予定川棚の有名店、瓦そばたかせの本館ヨコに、真っ白い建物が出来ていました。川棚に新しいカフェ誕生予定まだ、看板などはなく、工事中でしたが、お店の中にはコーヒーマシンがありました。川棚に新しいカフェ誕生予定近所の方に、お伺いしたところ、開店のご挨拶に来られた店主さんのお話では、カフェと、雑貨のお店をされるとのことです。川棚に新しいカフェ誕生予定開店は、春先くらいのようです。静かな町に、また、一つ、憩いのお店が増えました。川棚の温泉街は、最近、おしゃれなお店が増えてきましたね。川棚に新しいカフェ誕生予定お休みの日に、お散歩したり、のんびりと自分時間を過ごすのにちょうどいい街ですね。こちらのお店については、また詳しいことがわかり次第、追っておしらせします。

新しいカフェができるのはこのあたり↓

2023/02/23 06:58 2023/02/23 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集