【下関市】3月にご友人が下関市にお泊りになる方は、無料関門クルーズを紹介してみては?

2023年3月に、下関市内にご宿泊の方は、関門海峡遊覧クルージングに無料ご招待だそうですよ。下関市内にご宿泊の方は、関門海峡遊覧クルージングに無料ご招待巌流島や、関門橋、壇之浦など、下関の歴史あふれる関門海峡の絶景を海上から眺められますよ。期間は、2023年3月の日曜日、3月5日、12日、19日、26日の4日間。カモンワーフ近くの唐戸桟橋から出発、午前9時30分からの関門海峡遊覧クルージングだそうです。下関市内にご宿泊の方は、関門海峡遊覧クルージングに無料ご招待コースは唐戸桟橋から、巌流島、関門橋下(壇之浦)を通って、長府の前田で折り返して、唐戸桟橋に戻ってきます。下関市内にご宿泊の方は、関門海峡遊覧クルージングに無料ご招待関門海峡の潮風に吹かれて海を走るのは爽快でしょうね!ご利用の方は、運航日の前日までに予約が必要だそうです。下関市内にご宿泊の方は、関門海峡遊覧クルージングに無料ご招待40名の定員に達していなければ当日乗船も可能だそうですが、安全のために、事前に予約したほうがいいかもしれませんね。

下関市内にご宿泊の方は、関門海峡遊覧クルージングに無料ご招待ご予約は、宿泊施設から出ないとできないそうなので、宿泊施設の方にお願いしてくださいね。もしご友人や、ご家族や、お知り合いがこのお得な機会に下関にお泊りなら、教えてあげてはいかがですか?

出港場所の「唐戸ターミナル桟橋」はこちら↓

2023/03/06 06:58 2023/03/06 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集