【下関市】191号線の海沿いを走っていると、土井ヶ浜あたりで突然視界に飛び込んでくる、+-のロゴの建物。ZEROCAFEに行って来ました。

ZAROKAFEに行って来ました

191号線を角島に向けてドライブしていると、海沿いに、突然視界に飛び込んでくる、オシャレなCAFÉを見たことある!という方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

ZAROKAFEに行って来ました

お伺いした日は平日でしたが、それでも、お客さんが何組かいらしていて、自分の時間を静かに過ごされていらっしゃいました。

ZAROKAFEに行って来ました

ガラス張りのカフェ席も、外のテラス席も、海を向いています。

ZAROKAFEに行って来ました

辺りはとても静かで、土井が浜に打ち寄せる波の音しか聞こえません。普段は、マッサージ店や、エステの、BGMでしか波の音なんて聞かないという方も、いらっしゃると思います。

ZAROKAFEに行って来ました

下関市は海に囲まれていますけれど、波の音を聞くことがないなんていう方も多いのではないでしょうか。

ZAROKAFEに行って来ました

お店の方にお伺いしたら、2023年でオープンから2年ほどになるとのことです。すこしガツンと来るストロングなコーヒーを頂きながら、波の音を聞く為だけの、少し贅沢な時間の過ごし方もたまにはいいかもしれませんよ。頑張っている自分へのご褒美に、時間をプレゼントするのもいいかもですね。

ZAROKAFEに行って来ました

気候のいい季節がやってきます。外に出かけたくなるこの季節に、波の音を聞きながら、コーヒーを楽しむ為だけに、この土井ヶ浜までドライブしてみませんか?

ZAROKAFEに行って来ました

ZEROCAFEはこちら↓

2023/03/08 06:58 2023/03/08 16:28
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集