【下関市】老舗の醤油屋さんが、3月で閉店しました。

2023年3月31日(金)で、川棚の駅の前にあった老舗の醤油屋さんが廃業されました。村田醤油廃業川棚温泉への入口に、趣あるスタイリッシュな建物で、川棚温泉を彩ってくださっていた老舗の醤油屋さんでした。たくさんの方に愛されていたのですが、残念に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。村田醤油廃業昔の味がなくなっていくのは本当に寂しいですね。下関には、昔ながらのお醤油屋さんが、まだいくつか残っていましたが、こうやって、少しづつ、時代が移り変わってゆくのだと思うと、本当に寂しい思いです。村田醤油廃業故郷の味が、また1つなくなってしまいました。まだ少しの商品は、とんがりぼうし豊浦さんなどで見ることが出来ました。悲しく最後の1本は使えない。なんていう方も多いかもしれませんね。きっと、多くの方が故郷の味を惜しんでいらっしゃることと思います。村田醤油廃業

廃業された村田醤油醸造場さんはこちら↓

2023/04/13 06:58 2023/04/13 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集