【下関市】ゴールデンウィークの初日に、小さなお子様向けの吹奏楽イベントがありますよ!付き添いの保護者に向けたお楽しみブースもあるそうです。お見逃しなく!

2023年4月29日(祝・土)、ゴールデンウィークの初日に、小さなお子様向けイベントがあるそうですよ!未就学児から対象のイベントが無料というのは嬉しい限りですね。

ちっびこコンサート2023

提供:下関フィルハーモニックウインドオーケストラ

イベントは、お子さんと一緒に歌って踊る楽しいコンサートだそうで

ちっびこコンサート2023

提供:下関フィルハーモニックウインドオーケストラ

下関フィルハーモニックウインドオーケストラの皆さんの演奏や

ちっびこコンサート2023

提供:下関フィルハーモニックウインドオーケストラ

北九州体育教室ONEキッズ先生のゲスト参加もあるそうです。

ちっびこコンサート2023

提供:ONEキッズ

13:30からは、CCT一の宮金管バンドの皆さんのプレ・イベントも!

ちっびこコンサート2023

提供:CCT一の宮金管バンド

コンサートだけでなく、付き添いのお保護者の方も楽しめる手相占いなどのブースも出展されちっびこコンサート2023スーパーボールすくいやブレスレット作りなどもあるそうですよ!未就学のお子さん以上の幅広い年齢層のお子様も楽しめるようになっているんですね。

ちっびこコンサート2023

提供:下関フィルハーモニックウインドオーケストラ

未就学のお子さんを抱えた方には、お兄ちゃんも、お年ちゃんも一緒に参加できる、室内で危険がないイベントは嬉しいのではないでしょうか。

ちっびこコンサート2023

提供:下関フィルハーモニックウインドオーケストラ

ゴールデンウィークの初日に、家族で出かけても、

ちっびこコンサート2023

提供:ONEキッズ

パパがお子さんを連れだして、ママに一日お休みをあげても、日ごろの睡眠不足解消に、ゆっくり寝たいパパに静かな一日をあげたりも出来ますね。

ちっびこコンサート2023

提供:ONEキッズ

ちびっこコンサート2023 場所:シーモールホール 開場:13:00 開演:14:00

ちびっこコンサートが開催されるシーモールホールはこちら↓

2023/04/28 06:58 2023/04/28 06:58
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集