【下関市】看板犬がお出迎えしてくれるお店。回転焼きにも入ってる焼き芋は、砂糖より甘くてびっくりします。

そろそろ日中の日差しが強くなってきて、いも太郎冷たいおやつが欲しい季節になってきました。いも太郎下関市立大学の入口近くの三叉路にあるいも太郎さんを、ご存じない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。いも太郎2023年5月27日(土)で、8歳になる、看板犬のアキちゃんがお店の前でお客様をお出迎えしてくれます。いも太郎犬好きさんにはたまらないかもしれません。心ゆくまでわしゃわしゃさせてくれるほどおとなしいワンちゃんです。いも太郎いも太郎さんは、回転焼き、焼き芋の専門店さんです。いも太郎本店さんは、回転焼き。富任町の2号店が、たい焼きです。あんこがぎっしり詰まった回転焼きの中には、焼き芋が入っています。いも太郎この焼き芋が、とにかく甘くてびっくりします。いも太郎砂糖水をなめるより甘い。その、甘くて大きな焼き芋の、お値段が一つ¥300と、いうのも嬉しいですね。いも太郎夏も、冷やして焼き芋が楽しめるというのを知らない方は意外に多いかもしれません。砂糖を摂取するより、美容にも良いお芋を頂く方が体にいいのは間違いないでしょう。いも太郎季節によって甘さがまばらなお芋。冷やし芋がある時は甘い蜜芋が入荷されたということだそうです。レアな冷やし芋を見逃す手はないですね。

いも太郎大学町本店さんはこちら↓

猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ