【下関市】はい!からっと横丁が閉園するそうです。

2023年10月31日で、唐戸のはい!からっと横丁が閉園するそうです。はい!からっと横丁4Dキング大型観覧車は唐戸のシンボルのようだっただけに、寂しさを感じる方も多いのではないでしょうか。はい!からっと横丁4Dキング入場料のかからない遊園地は、一年中ライトアップされ、街を明るく彩ってくれていました。はいからっと横丁門司港側からみる下関がとても華やかに見えていたのは、はい!からっと横丁のおかげだったと思います。はい!からっと横丁4Dキングはい!からっと横丁閉園の後は唐戸地区から、あるかぽーと方まで、大規模に改修工事を行い、星野リゾートが進出するらしいです。はいからっと横丁開業は2025年秋の予定だそうです。楽しみですね。はいからっと横丁閉園までまだ少し期間があります、皆さんも、はい!からっと横丁さんに足を運んで思い出を作って来てはいかがでしょうか。

Suginokiさん情報ありがとうございます

はい!からっと横丁はこちら↓

2023/06/13 06:58 2023/06/18 01:54
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集