【下関市】夏の夜空に光る1等星、ベガとアルタイル。七夕に思いを馳せるロマンティックな、屋内コンサートが開催されます。

2023年7月2日(日)PM7:00から、赤間神宮の目の前のウズハウスで、屋内コンサートが開催されます。天の川コンサートウズハウスといえば、窓から望む景色が、1枚の絵画のように美しいと評判のゲストハウス。天の川コンサートウズハウスさんの3階、多目的スペースで、絶景の景色をバックに繰り広げられるコンサートに足を運ばれてはいかがでしょうか。天の川コンサートYOUTUBEにあげられたPR動画をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。動画をご覧になった方は、足を運びたくなってしまうかもしれませんね。天の川コンサート一年に一度しか会えない、最愛の人を思う伝説のお話の星まつりです。夏の夜、日が暮れる頃に始まるコンサート。天の川コンサートコンサート終わりには、夜空に輝く夏の大三角形を見ながら大切な人に思いを馳せてはいかがでしょうか。天の川コンサート故郷の両親、離れてしまった学生時代の親友。限られた時間を、誰かを思う為に使うということは、ロマンティックな事なんですね。きっと。

天の川コンサート

写真提供:関門エンターテイメント

出演は、クロスオーバーシンガーの牟田 裕さん、ソプラノ歌手の松浦 美穂さん、ピアノは、古木雅士さんとのことです。

天の川コンサート

写真提供:関門エンターテイメント

皆さん、下関を中心に各地で活躍をされている音楽家の方達です。楽しみですね。天の川コンサート

七夕Romantic Story天の川コンサート

ウズハウス3F多目的スペース

チケット2000円(ご予約)

ご予約:関門エンターテイメントさんまで。

天の川コンサートが開催されるウズハウスさんはこのあたり↓

2023/06/18 06:58 2023/06/18 09:22
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集