【下関市】シモラクさんの牛乳を使ったソフトクリームが美味しいと話題の.beeさんに、長州力が行く!のテレビ取材が入りました!

TYS2023年6月11日(日)、シモラクさんの牛乳を使ったソフトクリームが美味しいと評判の.bee(ドットビー)さんに、TYSテレビ山口の人気番組、ちぐまや家族plus・長州力が行く!の収録があるというのでお邪魔させて頂きました。tys.beeさんだけでなく幾つものお店をプロデュースされているソフトクリームプロデューサーのRENさんが、衝撃のコスプレで登場。tysパンチのあるお出迎えに、さすがの長州力さんも後ずさりするなど、なかなかの空気の中で始まった収録。tysけいちゃんの愛称で人気の、フリーアナウンサーの佐藤けいさんと、RENさんは、同郷の北海道出身。ソフトクリーム談議で盛り上がる一面もありました。TYS北海道では普通に食べられていた、本当の牛乳の味がするソフトクリームが、山口では食べられないので寂しかった。tys北海道のソフトクリームは、牛乳の味がして、さっぱりしている。と、いうけいちゃんに、わかる!と共感の声をあげるRENさん。tys北海道の人にとってソフトクリームはソウルフードなのかもしれません。長州力さんも、ソフトクリームが大好きだそうで、わざわざ北海道に食べに行かれるほどだそうです。tys収録前等は、悪いけど、僕は、ソフトクリームにはうるさいよ。と、仰っていらっしゃいました。tysそんなソフトクリーム偏差値が高い中での、高度なソフトクリーム談議はもはや、シンクタンクの有識者会議のようでした。TYSその中で、.beeさんに下された評価は…?ぜひ、番組をご覧になって下さい。この放送は、2023年7月1日・午前9時25分から、TYSテレビ山口、ちぐまや家族plusで放送予定とのことです。tys

TYSテレビ山口、ちぐまや家族plusの取材があった、.beeさんはこのあたり↓

 

2023/06/24 06:58 2023/06/24 08:09
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集