【下関市】下関市地方卸売市場新下関市場の土曜市に行って来ました!

2023年7月15日(土)、新下関の青果市場で、毎月第三土曜日に行われる土曜市に行って来ました。土曜市10時開始の前から、沢山の方が列を作って、土曜市の開催を待っていらっしゃいました。土曜市土曜市では、¥1,000で、段ボール箱にひと箱、野菜が詰め放題になります。土曜市皆さん、ダンボール箱に、積み上げるようにたくさんの野菜を持って帰っていらっしゃいました。土曜市青果市場の土曜市といえば、沢山のキッチンカーと催し物がお楽しみですが、土曜市この日の催し物は、菊川よさこい連合さんの演舞でした。土曜市エネルギーに満ちたパフォーマンスに圧倒されてしまいました。土曜市身にまとった華やかな衣装が、ダイナミックな動きと共に美しく揺れる度に、情熱的なエネルギーが広がって、観客を魅了していました。土曜市キッチンカーも、沢山集まり、賑やかな光景が広がっていましたよ。Saturday festival Saturday festival Saturday festival Saturday festival土曜市毎月第三土曜日の新下関青果市場の土曜市にまだ行ったことのない方は、ぜひ、来月は訪れてみてはいかがでしょうか。土曜市

毎月第三土曜日に土曜市が開かれる下関市地方卸売市場新下関市場はこちら↓

2023/07/18 06:58 2023/07/19 03:11
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集