【下関市】出汁カレーの魔法、おにぎりの風景、そして韓国の旅気分。10/25の美味しい神無月マルシェで食の冒険が待っていそうです。

KANNATUKI  marche2023年10月25日(水)、11時~15時の間に、下関市役所前広場で美味しい神無月マルシェが開催されます。KANNATUKI  marche下関市役所前広場が、訪れる人々の食欲をそそるおいしい香りに包まれるでしょう。KANNATUKI  marche秋の風が心地よく吹き抜け、空気中に広がる美味しい香り。足元には柔らかい芝生の感触、五感で、味覚と恵みの秋を感じ、束の間の平日のランチタイムに、日常を忘れてリフレッシュできることでしょう。

KANNATUKI  marche

2023年7月撮影

TWENTYさんが提供するクロッフルは、カリッとした表面の外側に包まれたもちふわの生地の美味しさ。たっぷりの生クリームとの組み合わせは、至福の映え体験を約束してくれそうです。

KANNATUKI  marche

2023年8月撮影

青空の下で頂くとさらに美味しさが際立ちそうな、カレー工房なかむらさん。深い出汁のコクが、そのカレーの魅力のようです。

KANNATUKI  marche

2023年8月撮影

揚げずにオーブンで焼かれるから、軽やかな食感がランチにぴったり。コーヒー片手に頂きたい、ARISEさんのグルテンフリーでヘルシーな米粉焼きドーナツ。

KANNATUKI  marche

2023年11月新下関青果市場朝市にて撮影

Kitchenstand myleさんの握りたてのおにぎりには、パリパリの海苔の香りが広がります。これをランチタイムに味わうのは、贅沢そのものではないでしょうか。

KANNATUKI  marche

写真提供:me&youバリュークリエイト様

 ランチタイムに本場のご飯を味わって、束の間の旅行気分を楽しむチャンス。風せん韓さんは、韓国で愛されるご飯を提供してくれるそうです。

KANNATUKI  marche

2023年8月撮影

美味しい食べ物、素敵な人々との出会い、屋外での楽しいひとときが、このイベントを特別なものにしてくれることでしょう。10月25日の水曜日が待ち遠しいです!

10月25日11時~15時の間に美味しい神無月マルシェが開催される下関市役所前広場(下関市市民広場)はこちら↓

2023/10/24 06:58 2023/10/24 12:28
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集