【下関市】餃子のKOUDAさんが、年末年始の5日間(12/30~1/3)、24時間営業をするそうです。
下関の名物店、餃子KOUDAさんが、年末年始に新たな挑戦に挑むそうです。昨日の2023年12月30日から2024年1月3日の間の5日の間、驚きの24時間営業行っているそうです。地元山口県の良質な素材を使った魅力的な餃子がお正月の間いつでも頂けるのは、嬉しいサプライズとなりそうです。更に最近は、バングラディッシュカレーの提供も開始されたそうです。バングラデシュの方に教わった作り方とハラルの鶏肉を使用し、イスラム教徒の方でも楽しめるチキンカレーを提供しています。バングラデシュから取り寄せたスパイス惜しみなく使用し、小麦粉を使用せずに、たっぷりのあめ色玉ネギでとろみがついたカレーは、うまいの一言。カレーに合わせて、菊川産の米が、やや硬めに炊き上げられています。店舗横にあるイートイン・スペースでは防風の工夫が施され、美味しい餃子をリラックスしながら楽しむことができます。除夜の鐘などの年越しイベントや初詣の帰り道、餃子やスパイスの香りに包まれた心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。1月4日以降の営業については、インスタグラムで最新情報をご確認いただけるそうです。
肉汁が溢れる餃子と、バングラデシュカレーが楽しめる餃子KOUDAさんはこちら↓