【下関市】浄化の涙が溢れて止まらないかもしれません。3/15、「風の時代の日」のイベントが開催されるそうです。

kazenohi2024年3月15日(金)は、一粒万倍日、天赦日、寅の日など、縁起の良い日が重なるとのことです。

kazenohi

2024年2月撮影 風の時代の日のイベント

この日には、シーモール4Fの吹き抜け横にあるイベントスペースで「風の時代の日」のイベントの第3弾が開催されるようです。

kazenohi

主催者のyummyさんによれば、風の時代と言われる現代は、自由に生きるということが重要になるのだそうです。

kazenohi

自由に生きるためには、自分が何者かをしり、何から自由になるべきかを探求することが大切なのだそうです。

kazenohi

自分自身をより良く理解することは難しいですが、

kazenohi

イベントで、タロットやヒーリングを通じて、自己認識を高めるサポートをしたいとのことです。

kazenohi

勇気を出して自分と向き合ってみるのもいいことかもしれません。

kazenohi

イベントには9つのブースが参加し、タロットやヒーリング、お守りや天然石の販売、アロマオイルによるリラクゼーションなどが用意されています。

kazenohi

この縁起の良い日に、新たな一歩を踏み出してみるチャンスと言えそうです。

「風の時代の日」が開催されるGINNA no 2comeさんが4階にあるシーモール下関はこちら↓
2024/02/29 15:43 2024/02/29 21:29
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集