【下関市】お申し込みはお早めに。大人気イベント、梨の花ウォークinとよた。申し込み受付が始まって早々、埋まりつつあるようです。

nashinohanwo-ku

資料提供:蛍街道西ノ市


2024年4月6日(土)に開催される、豊田町の春の恒例イベント・梨の花ウォークinとよた参加申し込みが開始されたようです。
nashinohanwo-ku

資料提供:蛍街道西ノ市


豊田の田園風景を歩き、豊田の特産品の梨の畑で咲き誇る美しい白い梨の花を楽しめるウォーキングイベントです。
nashinohanwo-ku

資料提供:蛍街道西ノ市


参加費用は大人が1,000円(中学生以上)、子供が500円(小学生以下)と、参加しやすい設定となっているにもかかわらず、イベント当日は、のぞみ会さんによるお茶とおやつのおもてなしが行われ、昔ながらの温かい人と人の触れ合いを体験できるようです。nashinohanwo-ku梨の花三昧コース」と「花と歴史堪能コース」の2つのルートが用意され、毎年大勢の人々が訪れるこのイベント。nashinohanwo-kuすでに花と歴史堪能コースは参加申し込みが始まった早々に埋まりつつあるそうです。nashinohanwo-ku梨の花三昧コースはまだたくさんの方に申し込み可能とのことです。nashinohanwo-ku集合時間は7時45分から8時20分の間。農業公園みのりの丘に集合し、シャトルバスが運行され、道の駅にて受付が行われたのち、道の駅から、集合場所のみのりの丘を目指すそうです。nashinohanwo-ku申し込み方法は、すべてインターネット(スマホ・PC)からになるそうです。nashinohanwo-ku電話、FAX等での申し込み受け付けは行っていないそうです、お気を付けください。nashinohanwo-ku梨の花三昧コースと花と歴史堪能コースのそれぞれのコースのお申込先は異なるようです。nashinohanwo-ku春の日差しの下で、ご家族やご友人と一緒にウォーキングを楽しんで、故郷の自然を満喫してみてはいかがでしょうか。
 
集合場所の、農業公園みのりの丘はこちら↓

 

2024/03/10 10:00 2024/03/10 10:00
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集