【下関市】2周年を記念するSpace `a`alaさんの1日限定特別店頭販売を、椋野の合同花市場で開催。

Space‘a’ala市場へ足を運ぶと、新鮮でお得な商品が手に入るだけではない、特別な体験ができる気がして、ワクワクするという方も多いのではないでしょうか。Space‘a’ala椋野の、下関市合同花市場内に事務所を構える、Space‘a’alaさんが2周年を記念して、1日限定の店頭販売を行うそうです。Space‘a’alaSpace‘a’alaさんは、地元のお花の普及活動のために、精力的な活動をされていらっしゃることでも知られています。
Space‘a’ala

2023年のイベント時のお値段です


下関産のお花は輸送コストがかからず、その分を通常よりお安く、新鮮とのことです。Space‘a’ala 普段はイベントでの出張販売やオンラインでの注文販売をしているSpace `a`alaさんが、2周年を迎える記念に、1日限定の店頭販売をするそうです。
Space‘a’ala

Space‘a’ala唐渡真由美さん


明日、販売する予定のお花は、バラ、チューリップ、スイートピー、ラナンキュラス、Space‘a’alaガーベラ、カーネーション。 カスミ草、ダリア、グリーンベル、そして、プチロゼという、山口県産のお花だそうです。
Space‘a’ala

2024年別イベントで撮影されたSpace‘a’alaさんのチューリップ


特に、プチロゼという、山口県オリジナルのユリはおススメだそうです。満開時の直径が10cm程度と小さく、他の花との相性もぴったりで、飾る場所を選ばない可愛いお花なのだそうです。Space‘a’ala中々足を運ぶことはないお花の市場で、市場の活気を感じながら新鮮なお花を手に入れる貴重な機会を、どうぞ、お見逃しなく。Space‘a’ala明日の、2023年4月8日(月)の10:00~12:30と、14:30~18:00の時間の2回。お買い物をされた方にはSpace‘a’alaさんから、オリジナルドリップコーヒーを1つプレゼントされるそうです。彩りと活気をくれるお花を飾って、ちいさなパワースポットをお家の中に作ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
2024/04/07 16:00 2024/04/07 21:49
猫葉 ね子。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集